google.com, pub-4097749897093765, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Melbourne Latte|メルラテ

〝世界一住みやすい町〟でワーホリしよう〜

緊急事態宣言前にブログのPV数が伸びていた。

f:id:LOndOner07:20210716200800j:plain
こんにちは。

首都圏で生活している者にとっては、いよいよ「緊急事態宣言」が間近に迫ってきた。

新種のウイルスで緊急事態宣言が出るなんて、多くの方にとって初めての経験じゃないだろうか(覚えてないだけ?)。

外出自粛期間中、何をして過ごそうか。

Netflix をじっくり観てみるのも良いかもしれない。

『Stranger Things』というドラマに興味があったのを思い出した。


www.youtube.com

英語の勉強も兼ねて、なるべく洋画を観る時間を増やしたいな〜と思っている。

やはり実際の会話で使われる英語はテキストに載っているものとは全く違う。

日常で使える表現の引き出しをいくら持っているかで、会話スキルは変わってくるということをワーホリで学んだ。

頑張って覚えよう。

他に面白い映画やドラマがあれば、是非教えて欲しい。

 

そういえば、当ブログが〝1000 PV〟を突破そうだ!

こんなにも多くの方に見て頂けるとは思っていなかったので驚いている。

今週の『週刊はてな』のおすすめのブログにも載っているみたい......

これからも気張らず、少しずつ更新して行こうと思う。

それでは。

By for now.